2012.07 読書まとめ

待望の世界樹の迷宮IV、買ったはいいけどどこまでやれるか。ソウルハッカーズ発売までに終わるのだろうか。

ゲームのほうは相変わらず辛めのバランス、と思いきや序盤は結構平気だったというか、いきなりイベントマスでひどい目にあって死ぬみたいなこともなくいい塩梅だったんじゃないかなと。まあ第2層あたりから普通に厳しくなってきていつもどおりって感じだったけど。
ただ、行き詰まってレベル上げ以外に解決策が見当たらなくなったりしてちょっとがっかりな面も。「○○を使うためにお金/材料/レベルが必要」とかだったらもっとモチベーションを保てたと思うんだけどなあ。こちらの腕前の問題だったのかも分からんけども。

homman0の本棚 - 2012年07月 (5作品)
powered by booklog