帰還

就職活動も無事?終了し、1泊2日でけいはんなから帰還。決まったらいいなーと思いつつ決まったら決まったで大変そうな仕事。まぁ大変でない仕事などないと思うけど。そして奈良はありえんくらい暖かく、思ったよりも花粉が少ない感じだった。

しかしサーバトラブルで直前にメールが使えなくなったのは参った。先方に別のメールアカウントで連絡取ったりで迷惑かけたし…。他の人の就活にも影響出たんでないの。トラブル発生からもう3日も経つのに、全く対策も立てられていなければ研究室でも誰も作業をしてないという状況にはもう怒る気にもなれず驚きと呆れしか感じません。代替のサーバとか立てればいいのに。完全に人任せなんだね。