サターン大好き

研究室のサーバが完全復旧した記念にセガサターンのソフト(中古)を買い漁ってみた。で、僕が記憶している中でも特に高値のつくソフトもちらほら出てきて、気になってしょうがない。勿論買わなかったけど。
【中古】SSソフト 心霊呪殺師 太郎丸
【中古】SSソフト レイディアントシルバーガン
【中古】SSソフト ダンジョンズ&ドラゴンズ4MB拡張RAM付
【中古】SSソフト バトルガレッガ
【中古】SSソフト コットンブーメラン

他にもこんなに高いものが。非売品とはいえここまで高いと逆に何故買うかとても気になる。博物学的な何か?
【中古】SSソフト デリソバデラックス
まぁ、高すぎといえば 『キン肉マンマッスルタッグマッチ』ゴールド版が92万円で落札される みたいな例もあるけど。

ちなみに非売品縛りをなくすと一番高そうだと思ってたのははやはりこれ、「デビルサマナーソウルハッカーズEXTRAダンジョン」。懸賞のみで入手できるディスクで、僕も応募した記憶がある(が入手していない)。以前数万円で取引されたりしてたけど、PS版ソウルハッカーズに収録されたせいか若干落ち着いた感じ、でも1万超えてたぽい。