ばかもーん!

「博士、これ送り状に『当選』って書いてありますけど、応募したら全員貰えるやつじゃないですか!」

「ばかもーん!」

「がーん!」「がーん!」「がーん!」

「いいかリュウジよく聞け!全プレってのはなぁ、全プレってのはなぁ!応募した人にしか当たらないんだよ!」
「済みません博士そn(ry」

…というやりとりがあったかどうかは知らんけど、「月刊ダイバスター」全巻購入特典の「バカモ〜ン!パンチングバッグ」が届いたので早速膨らませて殴ってみた。息が切れた。どうでもいい話ですが、博士の「バカモ〜ン!」は個人的には平仮名表記の方がしっくりくるですよ。ってホントにどうでもいいな。

それにしても、関西ではダイバスターはレギュラーではやってないみたいで残念。オンデマンドかCSでも検討するか。まずはインターネット回線引かないとな…。もう1カ月以上もNTTから放置されてるし。関西の人はNTT西日本は使わない方がいいんじゃない。ちょっと比較しただけでも、他社より高いし接客のレスポンスが悪いというかひどい。問い合わせの電話の時も、タライ回しにされた揚句2回も同じ説明させられたし、自分から確認させといた事項を次回電話のときには忘れてて聞き直してくるし。しかもKCNなら光+CSでもNTT西の光通信オンリーよりも安いみたいだということに気付いてしまった。