暑い

近畿地方も知らないうちに梅雨入りしていたらしいけど、全然雨が降らなかったので気付かなかった。少しだけ雨が降って、だんだんムシムシしてきて不快ですらある。いっそどばーっと降ってくれた方が涼しいと思うのだがー。
梅雨 - Yahoo!ニュース

2009年は九州から東海が6月9日に、関東甲信、北陸、東北南部が10日に梅雨入りしたとみられると発表

しかしまあ暑いことったらないわ。関東だって十分クソ暑いと思っていたのだけど、正直こっちの暑さを舐めてたなーと実感。エアコン買わないと干からびるかも知れないな。まだ6月なのに。とりあえずサーキュレーターを買って扇風機代わりに使っているが果たしていつまでもつやら。