【きもーい】せんとくんに対する認識レベルの変遷【…あれ?】

Lv.0 : 「えーマジ 大仏?」「せんとくんが許されるのは奈良県までだよね!」「キャハハ キモーイ」(AAry
↓ 茨城から奈良へお引っ越し
Lv.1 : 「ををっ、すげえw 町じゅうせんとくんだらけだ!」「きんもーっ☆
↓ 数か月後
Lv.2 : 「うん、まあ、なんか見慣れてきたな。別に珍しいもんでもなし」
↓ さらに数か月後
Lv.3 : 「いやまあ普通にありなんじゃね?」「まああんなもんだろ」「………あれ?」 ←いまここ

        • -

東北生まれの関東暮らしですら18か月もたたないうちにこれだよ!
みんな、せんとくんには気をつけろ!