2010.10 読書まとめ

読み終わり

マンガ+過去の読み終わり。

ベヨネッタをようやく1週クリア。1度スタックに入るとなかなか取り出せなくなるケースの典型みたいな積みゲーぶりだったけどやっと抜け出せたよ!

ホームセンターてんこ」は予想以上に面白かった。2巻以降も買うかも知れん。
トランジスタ・ティーセット」も3巻は結構楽しめた。斜め上に突き抜けつつある感じがばかばかしくて純粋に笑えたような。
そして画太郎先生だあーいすき(笑)。良い子のみんなは読まない方がいいと思います。僕は好きだけどな!

tmpcの本棚
2010年10月
アイテム数:5
Bayonetta(輸入版:アジア)
Sega of America(World)
読了日:10月14日
{book['rank']

powered by ブクログ

積読

なんと10月は積読ゼロ。えらいっ

………

こんなどくしょに まじになってどうすんの