2010.11 読書まとめ

先月はなんといってもドロヘドロ15巻とイエスタデイをうたって7巻。じっくり待たされて、まったりと進行して…どちらもこれからが楽しみ、って毎回言ってるな。

ゲームではtwitter経由で偶然見つけたSuper Scribblenautsが思いのほか大当たり。ノートに書いた言葉に対応するモノを呼び出して色々な要求や条件をクリアしていく面クリア型のアクションパズルなのだけれど、英語の語彙が足りなかったり、シンプルすぎて逆にイラッときたり(笑)しながら、クリア方法の自由度が高く色々な発想が楽しめて非常に良い。とにかく色々な単語に対応していて、とりあえず関係ないけど出してみたりするだけでも結構楽しめる。

進行中

tmpcの本棚
2010年11月
アイテム数:2
powered by ブクログ

積読

またつみを重ねてしm(ry

tmpcの本棚
2010年11月
アイテム数:3
powered by ブクログ