ララバイ@祇園

昨日は祇園のpickupという店で、ララバイブラザーズのライブをやっていた。彼らは限りなくプロに近いアマチュアという体だろうか(ギターララバイはプロだし)。演奏の引き込まれっぷりが数年前と明らかに違うぜ、って素人にも分かるくらいレベルアップしつづけてる気がする。
で、行くついでに原了郭の黒七味を買おうと思ったが店が締まっていてがっかり。やむを得ず「後の祭り」をぶらぶらしてみたが、だんごとかわらび餅とか美味そう。ぜんざいとかあんみつも良さそうだ。久しぶりに小森という店(都路里とこの小森は超有名らしい。数年前、知らずに入っていたく気に入ったのだった)の場所を思い出したので、次来たら突撃しよう。