Flashアニメ DVD

仕事の合間にこっそりレンタルして鑑賞した。

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~(1) [DVD]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~(1) [DVD]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~ 2 [DVD]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~ 2 [DVD]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~3 [DVD]

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~3 [DVD]

ときに思い切りはしょったりしてるけど、このぐらいのアニメで十分面白いということは分かった。
人面魚ネタ、たけし、珍々(下品だな!)、勇者御一行様に歌舞伎者に伝説の格闘家中村泰造とインパクトのあったシーンは一通り押さえている感じで、どうしようもなくばかばかしくて可笑しい。ザーマスの声の人がフリーザ様なのに、フリーザ様のセリフのパクリは殆ど太郎が吐いてるのがまた何とも。何故か電気グルーヴが出てないのは残念だったが。