大晦日

2009年は僕にとっては節目の年であり時の流れが尋常でなく早い一年だった。
ボロボロになりながら何とか学位を取り、周囲のもの凄いサポートのおかげで奇跡的に就職が決まり、プロの研究者の壁を何故か自分で作り上げてしまった感じで気がついたら大晦日。自分にとっては大変充実した一年だったけど、お世話になった人々に真剣に感謝しなければとか思ったのは今年が初めて。
そんな2009年の締めくくりは、実家に帰省ということで、バスに乗り遅れ、特急を急行と勘違いした上、乗り換え時刻を東京と上野で取り違えてスケジューリングしていたことに気づくなど、自分史上稀に見る面白大惨事で非常に楽しく締めくくることができたのでとても満足です。
それでは、良いお年を〜。