2010.12 読書まとめ

この年末は何といってもKinect。正直こんなに遊べるとは思わなかった。センシング精度も良好で、ハックするのも楽しみだ。

プレイ中

ダンスエボリューションはまさにダンス。ステップにタップにポーズ決めてととにかくダンス。適当でも意外となんとかなるのでパーティゲームぽく遊べるかも。
ユアシェイプは運動不足解消のつもりで買ったが、消費カロリーをチェックしながらストレスなく続けられる良作。が、パーソナルメニューを自動で選んでくれる機能で、どういうわけか延々と1つのメニューだけをやらされて悲しくなった。何かアンケート回答を間違えたんだろうか…

A列車で行こうDSはブックレット付きの再リリース。地下道路の画面だけは操作性に問題があるけど、とにかく遊びやすく、操作系や表示系、システムまわりなどよく練られているという印象。

tmpcの本棚
2010年12月
アイテム数:4
powered by ブクログ

読了/終了

Super Scribblenautsを終えた。新感覚のパズルゲーム、発想力で遊ぶ感じが非常に良い。

tmpcの本棚
2010年12月
アイテム数:2
powered by ブクログ