マジコンを売りたい人/売らせたくない人

NS 抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者

まずは売りたい側。

※Yahooパトロール担当者様※
本品はDSTTやマジコンの出品ではございません。DS周辺機器の出品ですので不当な削除は謹んで下さい。

DSL用3777788番IC+MicroSD 4GBセットです。


これに付属して携帯電話の文字入力説明書を添付致します。

3777788番ICはDSに様々な機能拡張を可能にします。
3777788番を装着すると重量が30グラム重くなり、DSを机に立たせた時の安定性を向上させます。
これにより音質に厚みが出て、機能が拡張されるのです。また、携帯電話に装着することにより文字変換機能の向上も図れます。

必死すぎワロタ。エクスキューズも機能拡張も意味不明で根拠まるで無し。大体携帯に装着できるわけない。いやむしろ、DSにも携帯にも装着できるってことは、筐体の外側に貼るやつですよ的な何かかな。

そして阻止したい側。

携帯電話?文字入力?携帯電話を英語入力にして数字を押してみる。

3→D
7777→S
8→T
8→T

「DSTT」…!!

いや、その理屈はおかしい。だって、『7777→S』と入力するなら、『88→U』と入力すべきだし。勇み足とはこいつも必死だな。もしかするとこれは「『DSU』っスよ?『DSTT』なんて売ってないスから!」っていうエクスキューズだったりして。やっぱり業者必死だな。